人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
故障ではありません。
2013年 07月 01日 |
故障ではありません。_b0090654_14174260.jpg今日はね、本当に暑かったんです。
いつもなら、日本に比べれば湿度が低いカナダなので、少々気温が高くても、直射日光が入らないようにすれば平気なんですけど。
上の数字は室内、まあ、真夏気候なら当たり前ですが。
下の数字、直射日光の当たるところの数値です。

…ありえねえ!

バターはもちろん、チーズも融ける温度です。
パンや納豆の発酵にも、高すぎる温度です。
気象庁が伝える気温は、日陰でのものだと聞いたことがありますが、うん、それも納得です。
こんな日向の温度、伝えられないよねえ。
とりあえずこの熱波は、明日以降はなりをひそめ、普通の『カナダの夏』になるそうなので、ほっとしています。
by yuling | 2013-07-01 14:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< やっと来た! ページトップ 大正解! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon