人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
やっと来た!
2013年 07月 03日 |
先月下旬から待っていた新しいPR(Permanent resident=移民)カードがようやく届きました!
やったー!
郵送してから3ヶ月半、まあまあかな?

これで国外に出られる(というかカナダに戻ってこられる)ので、安心して帰国の計画が立てられます。
とはいえ、どうせ今からでは夏休み中のチケットは無理だろうし、そもそも今月末にいつ予約が取れるか要確認ですが8月中(運が悪ければもっと後)にだんなの鼠系ヘルニアの手術の可能性があるし、9月末には義弟くんの結婚式もあるので、それ以降かなあ。

ともあれ、問題なくカードが届いてよかったー。
ふーっ。
by yuling | 2013-07-03 01:45 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 収穫開始。 ページトップ 故障ではありません。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon