人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お疲れさま会。
2013年 07月 23日 |
お疲れさま会。_b0090654_1402895.jpg本日、ボランティア先の『今年度もお疲れさまでしたのランチパーティ』に行ってきました。
とはいえ、今年度は子どもの数が極端に少なく、前期は閉校、後期もボランティアを含めて講師側は3人だけというさみしい感じだったので、パーティもこじんまりと。
でも気心の知れたメンバーなので、楽しかったですけどね。
普段はなかなかプライベートなことなどお話しする時間がないので、こういう機会は嬉しいです。
持ち寄り料理は、いなり寿司、五目いなり、サーモンコロッケのきゅうりカナッペ、春雨サラダにおからチキンナゲット。
デザートに手作りどら焼きと、ブルーベリー。
お昼間の4時間くらいでしたが、たくさんお喋り出来て楽しかった〜。
みなさま、1年間、おつかれさまでした!
by yuling | 2013-07-23 11:30 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0) |
<< 大成功のタイ料理。 ページトップ 大量に、出来ました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon