胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
◆ うぇるかむ。 ◆
2013年 07月 31日 |
b0090654_553583.jpg我が家の庭にある池、鯉が2匹とコメットという種類の金魚が十数匹いたんですが、実は昨冬、私が帰国している間にちょっとしたアクシデントがあり、金魚2匹を残して全滅してしまっていました。
3歳半になる鯉や2〜3歳のぎょぴちゃんたちは、体長20cmくらいまで大きくなってくれていたのに…。
ともあれ、さすがに2匹だけじゃあ(池がバスタブのようにでかいので)さみしいだろうと、本日、新たに10匹をお迎えしました。
体長は2cmくらいのちびっこたちです。
全員が馴染んでくれるのが一番だけど、せめて半分くらいはがんばってくれるといいなあ。
[PR]
by yuling | 2013-07-31 13:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/20800013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainy Window Skin by Sun&Moon