人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第13日目。
2013年 11月 05日 |
本日は、父をディケアに送ったあと、母と姉と一緒に携帯電話の契約内容変更のため、ショップへ行きました。
父と母の携帯を、番号はそれぞれそのままで、本体と契約内容だけを交換したかったのです。
なんだか不慣れな担当者だったため、少々予想より時間がかかってしまったので、忙しい姉とはそこで別れ、私とは母ランチへ。
今回は、携帯ショップのお隣にあった、イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤへ。
有名なチェーン店ですが、なんと私は初めて!
ちょっとドキドキです。
第13日目。_b0090654_2228046.jpg ランチセットを頼んだので、サラダと、お代わり自由のスープです。
サラダはちょっと量が物足りなかったものの、パスタが食べられなくなると困るので、これくらいがちょうどいいのかな?
第13日目。_b0090654_2228844.jpgメインは、
日替わりランチメニューからほうれん草のスパゲッティを。
ファミレス系だと思って侮っていましたが、なんのなんの、ちゃんとパスタがアルデンテ!
これは、ゆで過ぎなパスタがほとんどであるカナダのレストランでは、なっかなかいただけないんですよね~。
味も濃すぎず、やはり日本のレストランはレベルが高いと、感動いたしました。
母は、エビと野菜のトマトクリームリゾット。
チーズがトマトの酸味を消してしまっていたらしく、母にはちょっと物足りない味だったようですが、それでもつるりと完食。
はー、美味しかった~。
by yuling | 2013-11-05 13:00 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第15日目。 ページトップ 第11日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon