はやっ。 ( 2013年 11月 24日
ふと気付けば、日本から戻ってきてもう1週間。
はや〜っ。
戻ってきた当日にあれだけ寝倒しておきながら、この1週間、ほぼ毎日3〜4時間はお昼寝してました。
時間帯は、朝だったり昼だったり夕方だったりいろいろですが、夜ちゃんと寝てるにもかかわらず、なぜかどうしても睡魔に勝てない瞬間というものがありましてねえ…。
しかもたつぼんが必ずと言っていいほど一緒に寝てくれるもんだから、それがまた安眠促進剤で。
はー、そろそろ人間に戻らないと…。
[PR]
by yuling | 2013-11-24 15:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/21534420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晩酌〜? ページトップ 第24日目〜カナダへ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon