人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第6日目。
2014年 02月 20日 |
第6日目。_b0090654_00301449.jpg本日のランチは、たまに突然食べたくなるカレーハウスCoCo壱番屋
しかも限定メニューがあると知ったら、行かなくちゃ!なのです。

まずサラダは、3月末までの限定メニュー、ボロニアソーセージサラダ
ボロニアソーセージは、黒胡椒などの香辛料が強めで、私が好きなソーセージのひとつ。
それが、昔よりも量が多い気がするサラダの上に乗っけられてて、うんま〜。
定番の3種のドレッシングを少しずつかけて、いろんな味を楽しみました。
第6日目。_b0090654_00302410.jpgそしてカレーも同じく3月末までのグランド・マザー・カレー
スパイシーなソースと、ごろごろ入った具材が絶品という謳い文句の通り、普通の辛口とは違う香辛料のピリ辛さのせいで、また、普通のカレーよりも具がしっかりと大きくごろごろ入ってるので、かなりの満腹感があるにも関わらずざっくりと食べられてしまう、要注意メニューです。
期間限定なのが惜しいほど、私も母も気に入っちゃいましたよ。
自分で作るカレーも具は大きめだけれど、今度はルーや調味料だけではなく香辛料もどっかり入れてみよう♪
by yuling | 2014-02-20 14:30 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第9日目。 ページトップ 第4日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon