胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
夏仕度。
2014年 05月 14日 |
b0090654_12231766.jpg前回が昨年9月、その前が同年1月と、なぜか8ヶ月ごとに切りたい病が発症している私。
本当はもっとこまめに手入れしなくちゃいけないんだろうけど、ある程度の長さもあるし、行きつけの人のところが片道40km強という距離を考えると、つい、周辺で済ませたい用事が増えるまで待とうかなーなんて思っちゃったり。

しかし、さすがに毛先がバサバサになってきたし、ここまで伸びると椅子や車に座った時に背中と背もたれに挟まれて引っ張られたりするのが面倒になるので、一念発起して(大袈裟)行ってきました。
b0090654_12232961.jpgふー、軽くなりましたよ。
これから暑くなる季節だし、ある程度結わえられる長さを残して、でも結構ばっつり。
これでまた8ヶ月後の来年1月まで放っておいていいかな(苦笑)。
[PR]
by yuling | 2014-05-14 11:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/22612580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よその家? 頁とっぷ めずらしくハズレ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon