胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
幸せへの指針。
2014年 05月 29日 |
b0090654_811879.jpg諸事情によりなかなか会えない親友から、3ヶ月遅れで、誕生日プレゼントをいただきました〜。
バースディカードやティーライトキャンドルホルダーはもちろん嬉しかったのですが、何よりもこの本の著者がなんと、我が家からそれほど離れていないところにいらっしゃるということにびっくり!
普通に書店に行くだけではそういう情報は入手し難いのに、しかも家庭菜園の参考になればと選んでくださる、その気持ちが嬉しいですよね。

基本的に閉じこもり・引きこもりな私の生活ですが、そんな中でも幸せを探すことは出来るんだよという指針のようで、本当にありがたいです。
心の底から大切にしたいと思う人の筆頭のひとりです。
[PR]
by yuling | 2014-05-29 15:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/22706955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いたちごっこのようですが。 PageTop 近所に所望! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon