人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
食べ納め。
2014年 07月 02日 |
食べ納め。_b0090654_343772.jpg3週間前に見つけた移動イタリアンレストラン、『Hotties MOBILE PASTA BAR & CATERING』。
我が家の近くに来てくれるのが、今日が最後ということで行ってきました。

頼んだものは、Creamy PestoとBolognese(どちらもC$9)。
もともとは、バジルが大好きな私がCreamy Pestoを、肉が食べたいとだんながBologneseを選んだのですが、ホワイトソースが私には重すぎ、トマトソースがだんなには物足りないと、途中で交換することになりましたが(苦笑)。
でもどっちもやっぱり、美味しかったです。
WEBサイトでは、(7月2日現在)来週までの予定しか記載されておらず、次にいつ食べられるのか不明なのですが、出来れば今後も末永くどこかで営業してくださることを願っています。

そうそう、今回オーダーを取ってくださったのがシェフのおひとりだったのですが、なんと、『出来上がったら呼びますから』と名前を訊かれ、初めて『どういう綴り?』と訊かれず、『こういうスペル(綴り)でいい?』と言い当ててもらえました。
あちこちでいろんな国の名前を聞いていらしたからだろうとは思いますが、嬉しかったなー。

ともあれ、今後しばらくの予定が更新されるまでは、今日が食べ納めです。
出来れば、家でもだんなが『また』とリクエストしてくれるようなパスタを供することが出来るよう、願いつつ。
そして、こっそりですが、お世話になりまくったお弁当屋さんが、こういう形式でもいいからまた再開してくれるといいなあと希望を持ちつつ。
by yuling | 2014-07-02 17:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< ほぼ揃いました。 ページトップ 学習能力なし。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon