胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
chats.exblog.jp
ブログトップ |out
早めに行こう。 2014年 07月 15日 |
39℃前後の高熱が続いて、すでに4日目。
帰国も控えているし、さすがにちょっと長いよなと、クリニックに行ってきました。

あれこれ症状を話し、過去数度発症している膀胱炎の症状はないかと訊かれ、数週間前から軽いものはありますと答えたら、じゃあとにかく尿検査をということになり。
結果、まあ膀胱炎だったわけですが。
どうやら、症状が出始めてから、病院に行くほどでもないなと、膀胱炎の味方であるクランベリーエキスを少々多めに摂取して抑えていたんです。
それが結局、抑えはしても治すわけではなく、放置した状態になってしまい、急性腎盂炎を引き起こしたのかなと。
調べてみたら、38℃以上の高熱、背中やわき腹の痛み、腰痛、悪寒、むかつき、嘔吐などという症状が揚げられており、むかつきや嘔吐はなかったものの、確かに高熱やその他はバッチリ当てはまります。
とりあえず、薬ももらったし、良くなるといいな。
はー、独断で対処せずに、これからはちゃんと早めに診てもらいに行こう…。
[PR]
by yuling | 2014-07-15 17:40 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/22968093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。