快復です。
2014年 07月 19日 |
体調、戻りました。

一昨日あたりまでは、熱が引いたあともかなりきつい頭痛が残っていたのですが、昨日あたりから楽になり、本日ようやく全快と言ってもいい状態な感じです。
温度にしたらたったの4℃くらいのことなのに、人の身体のデリケートさを再確認しました。
いやでも、日本茶も結構温度が厳しいし、パンの発酵や焼き、チョコレートのテンパリング等々、たった数℃違うだけでちゃんと出来なかったりするから、不思議でもなんでもないのかな。

ともあれこれで、帰国しても存分に戦えます。
残りのお薬もきちんと服用して、体力温存します。
頑張るぞ、おーっ。
[PR]
by yuling | 2014-07-19 09:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/22987830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。