人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第23日目。
2014年 08月 13日 |
第23日目。_b0090654_10302376.jpg姉と甥っ子と一緒に、祖母の新しい引っ越し先へ様子見に行ってきました。
まあ、相変わらずの愚痴と文句と嘆きと不満を延々と聞き、とりあえずお昼ご飯時間になったので辞去しましたが。
はー、なんだかなー。

そして私たちのお昼ごはんはというと。
甥っ子がポテトを食べたかったらしいので、モスバーガーへ。
低炭水化物・低糖質を心がけるようになり、一度は食べてみたかった菜摘シリーズのモス野菜です。
たいていは途中でお腹が一杯になってしまうのですが、パンの代わりにレタスを使っているので、ポテトも合わせてうれしくも完食!
しかも、シャキシャキ感のおかげか噛む回数も増え、満腹感もしっかり。
うん、これは気に入ったぞ〜。
甥っ子が食べていたモスチキンも美味しそうだったので、次回はそれをトライしてみようかな。
by yuling | 2014-08-13 12:20 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第24日目。 ページトップ 第22日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon