人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
大体8ヶ月周期。
2015年 01月 08日 |
大体8ヶ月周期。_b0090654_93530.jpgここ数年は、意図してる訳ではないのに、気付くとほぼ8ヶ月毎に髪を切っています。
(一応)女性としてはもう少しこまめにした方がいいのかもしれませんが、以前はもう少し長めで維持していたので伸びていてもあまり気にならず、1年以上放っておくこともざらにあったことを思えば、まだマシになった方かな?

今回は切り揃えメインで、嵩のなさをフォローするためにレイヤーを入れてもらいました。
おかげで、2年前にかけたパーマで痛んでいた部分も、ほぼなくなりました。
学生の頃は太くて固くて多くて、ふたつに編み分けてもまるで注連縄のようだったのに、今は細くて少なくて、当時の半分もないような。
美容師さん曰く、髪そのものは健康だから、あんまり心配しなくてもいいよとのことですが、量はもうちょっと増やしたいなー。
しかも、かなり白髪も増えてきているし、面倒だけど、トリートメント効果のあるカラーリングなどもした方がいいのかも。
ううむ。
by yuling | 2015-01-08 11:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 1月9日 金曜日 ページトップ 1月8日 木曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon