胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
元気そう。
2015年 01月 12日 |
b0090654_1130390.jpg我が家のお庭の池にいる、鯉っこたちとぎょぴたち。
その大半が、初めての越冬ということで少々心配しておりましたが。
夏の間にしっかりと(少々お値段は高めですが)良質のエサをどっかりとあげていたおかげか、水温が低すぎない時にはふわふわと水面に近いところまで出て来るほど元気そうで、ほっ。
今年は暖冬なのか、あまり降雪もなく、気温も氷点下になる日が少ないので、過ごしやすいのかもしれません。
とりあえず、あったかくなる春にまた、全員の姿が見られることを願いつつ。
[PR]
by yuling | 2015-01-12 11:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/23999245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴッ at 2015-01-13 23:28 x
鯉を飼ってるんだね♪ 羨まし~ですo(^o^)o私昔~庭付きの家で鯉を飼うのが夢だったなぁ~♪癒されますね((o(^∇^)o))
Commented by chat at 2015-01-14 00:33 x
現在、鯉が8匹、金魚が13匹いるはずです(アライグマやサギに食べられていなければ)。
魚って見てるだけで癒されますよね。
こんな写真でも、ご覧になってリラックス出来ますように。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon