人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第17日目。
2015年 02月 03日 |
一昨日甥っ子を連れて行ったホームセンターに、今回は母と二人で乗り込みました。
甥っ子がいると、当たり前ですがどうしても彼中心の時間配分になってしまい、じっくりと商品を見たり考えたりということが出来ないので、退屈がる甥っ子を連れ出す口実にはしても、彼がいるときに熟考したり購入したりということはしません。
第17日目。_b0090654_1545249.jpgともあれ、腹が減っては戦が出来ぬ、とばかりに、往路の途中にある喫茶店で、モーニングサービスを取ることに。
通常は、コーヒーや紅茶などのドリンクにトースト(ジャムや小倉あんなど、塗るものは10種近くから選べます)がつきますが、プラスちょっとでサンドウィッチがいただけます。
私と母が選んだのは、ハム、卵、レタス等、いろいろ味が楽しめそうなもの。
が、モーニングサービスとは言え、+290円でこれだけちゃんとしたサンドウィッチが食べられるのはすごいです。
紅茶のカップもかわいかったし、ソーサーも籐で編んだような感じで、カップ&ソーサーと揃ってなくてもいいんだーと発見。
ランチメニューも特別変わったものはないものの美味しそうだったし、いつか試してみたいなあ。
by yuling | 2015-02-03 10:10 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 2月4日 水曜日 ページトップ 2月3日 火曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon