胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
やっぱりでかいんだ…。
2015年 03月 10日 |
お気に入りの通販のカタログを見ていましたら、『爪が大きく諦めていた方にも』という謳い文句のネイルシールがありまして。
私、身長は平均くらいだと思うのですが、骨格がでかいというか、肩幅や手足が身長に比してでかいんですよね。
その余波なのか、爪もでかくて、市販の着け爪は親指のサイズが小さすぎて使えないのです。
同時に、おそらくは人差し指や薬指用のサイズが私には小指サイズなので、小指用のものも使えません。
で、今回見つけた『爪が大きい人用のサイズ』もあるというネイルシール。
『親指の爪幅が1.2cm以上の方は大きめサイズを』とあり、自分の爪を測ってみたらなんと、1.4cm!
でかっ!
縦にも長いので、ちょっと爪を伸ばすとすぐに2cmを越えますが、形としては悪くないと思うんですよ。
うん、ちょっと平均よりでかいだけで。
ともあれ、バースデーギフトとして500円引きのクーポン番号をもらったので、大きいサイズのネイルシールを試してみようかな。
[PR]
by yuling | 2015-03-10 14:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/24229273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon