高いんだけど。
2015年 08月 06日 |
b0090654_9243662.jpg昨年見つけて惚れ込んだ、バースタイル(テーブルと椅子がバーカウンターのように普通ものよりもかなり背が高い)のパティオセット
おそらくは同じシリーズだろうと思われる、けれど普通の高さのセットは見かけたことはあるんですが、これはいまだに探し中。
b0090654_9253219.jpgそして本日、買物に出かけた際に見かけたセール品。
同じくバースタイル、しかもテーブルの天板と椅子の座面は天然の木です。
セットなのかテーブルのみなのか、お値段は約C$300と少々予算よりもお高めですし、テーブルはウロがそのまま残っているので綺麗な平面ではなく、カップなどを置いたりするには難がありますし、折り畳めないし。
それでもガラスかアクリルの板を置けばいいかなとか、天然なら一点ものなんだろうなとか、うろうろ迷っています。
うーむ。
[PR]
by yuling | 2015-08-06 13:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/24765464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。