きらきら。
2015年 10月 03日 |
b0090654_22302014.jpg早朝の気温がめっきり低くなり、靄だの露だのがしっとりとしています。
そんな中、木々に張ったクモの巣が朝陽をはじいてきらきらしていました。
基本、そういうものをきれいだと思ったりするような細やかな情緒は持ち合わせていない私(!)ですが、カメラ小僧であるだんなはこういう小さなものにでも歓声を上げて喜び、私を呼んで見せてくれようとするのです。
うん、私にとっては朝露できらめくクモの巣よりも、そういうだんなの気持ちの方がきらきらな気がします。
[PR]
by yuling | 2015-10-03 09:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/24972532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。