胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
◆ 毎年のハロウィン。 ◆
2015年 10月 31日 |
b0090654_991911.jpgここ数年、毎年ハロウィーンの日のディナーはこのカボチャ。
お世話になっているレシピはこちら
中に入れる具材は、挽き肉・たまねぎ・トマトは必ずですが、パプリカやきのこその他、毎回手元にあるものをあれこれ放り込むので、微妙に味は違うかも?
b0090654_992896.jpgメニューとしては、ミックスベジタブルとコンソメで炊いたピラフとギリシャ風サラダを一緒に。

たいてい食べている間に何度かお子たちがやってくるのですが、今年は天候もよくなかったせいか、いつもより少なかったなあ。
ま、そのために用意したおやつは、きれいにだんなのお腹に収まるので(メタボだの以外の)心配はないんですけどね。
[PR]
by yuling | 2015-10-31 17:00 | おうちでごはん | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/25047612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainy Window Skin by Sun&Moon