人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ちょこっと贅沢。
2015年 11月 07日 |
ちょこっと贅沢。_b0090654_164428.jpg最近オープンしたばかりのイタリアンレストラン、Mangia e Scappaに行ってみました。
お隣に小さなマーケットもあって、手作りのパンも美味。
近くの専門店のコーヒーもあります。
ちょこっと贅沢。_b0090654_165752.jpgなんだか微妙なインテリアの店内は、テーブルや椅子が結構くついていて、少々手狭な感じ。
その割に通路はそこそこ広いのはなぜだ〜?
ちょこっと贅沢。_b0090654_17869.jpgイタリア製のピザ窯。
ピザだけではなくパンもあっためたりしてました。
ちょこっと贅沢。_b0090654_171861.jpgグリーンサラダ。
さっぱりしたドレッシングで、食べやすかったです。
実は初めて食べたフェンネル、レモンっぽい味でグー。
これで自分で買って食べられそう♪
ちょこっと贅沢。_b0090654_172846.jpgチキンロールは、薄い生ハムで巻いてあって、変わった食感でしたが、ハーブ入りのソースで美味ー。
マッシュドポテトはよくありますが、緑色のはグリーンピースをマッシュしたものかな?
なかなかにこれも美味しかったです。
ちょこっと贅沢。_b0090654_173999.jpgだんなはピザ。
生地がかなり薄く、縁がカリカリになってて気に入ったそう。
ただ、窯で焼くので底の部分がしっとり気味なのがちょい残念。
また、ベースにトマトソースがないのは珍しいかも。
少々お値段は高めなのですが、他にも美味しそうなものがあったので、また行かなくちゃ。
by yuling | 2015-11-07 18:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 11月9日 月曜日 ページトップ 11月7日 土曜日・8日 日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon