讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
いいタイミングで。
2015年 11月 21日 | |
b0090654_726259.jpgこれも欲しかったとふと思い出し、あちこちのお店を探してみましたらなんと、昨日お店でセール中のものを発見!
トースター&オーブンのものは数あれど、コンベクションというのはなかなかお高く、セールのタイミングを狙わないとなかなか手がでないんですよねー。
ということでこちら、40%オフでお買い上げ〜♪
いやー、セールがいつまでか分かんなかったし、いいタイミングで入手出来てよかった〜!
[PR]
by yuling | 2015-11-21 12:30 | 買っちゃった! | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/25110941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イルミネーション、スタート。 ページトップ 11月21日 土曜日・22日 日曜日 >>
The Original Skin by Sun&Moon