人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
しっかりがっつり。
2015年 12月 08日 |
しっかりがっつり。_b0090654_1202336.jpg本日のプレミーティングは、ちょうど近くに行く用事があったので、3週間前に行ったDuft and Co. Bakehouseで。
遅めのランチも兼ねて、いただいたのはネギのスコーン。
外側はバリバリサクサク、内側はしっとり、ネギの香りもしっかりがっつりで、洋風だけど日本茶にも合いそうなお味でグー。
しかも掌サイズくらいにでかい!
隣の紅茶は16oz(約470ml)なのだけど、それが小さく見えちゃう(笑)。
タイミング的に混む波というのがあるようで、お店に入った時にはほとんど席が埋まっていたんですが、買物をして席に着いたら半分くらい空いていた!
なので、少々混んでいても少し待てば大丈夫なので、なるべく通って売上げのお手伝いをし、長続きしてほしいところです〜。
by yuling | 2015-12-08 14:10 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 12月9日 水曜日 ページトップ 12月8日 火曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon