胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
大掃除中。
2015年 12月 10日 |
年末の大掃除開始〜。

いつもは12月に入ってすぐにクリスマスツリーを出し、北米の人たちはお正月過ぎあたりまで飾っておくのを、私は和風のお正月を迎えようと26日にはとっとと片付け、そのついでに大掃除をするのですが。
今年はツリーはなしだし、断捨離とまではいかなくともあれこれ家の中を整理したい気持ちがずっとあって、さらに普段手が行き届かないところもきれいにしてしまえ〜と思いまして。

昨日は、玄関、続きのランドリールーム、リビングルームを。
今日は、キッチン&ダイニングルームを。
いやー、細かいところまでやろうとすると、時間がかかる、かかる!
これでも棚の中などは後回しで、『見えるところ』だけしかやってないんですけどね〜。

明日はファミリールーム(基本的に私が使っている空間)と、出来れば主寝室あたりが出来るといいんだけど。
その後はバスルームやら棚の中、クローゼットとかもやりたいし。
掃除はあんまりサボっているつもりはなかったんだけど、思ってたより大変で、うーん、ちょっと反省…。
[PR]
by yuling | 2015-12-10 19:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/25171413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12月11日 金曜日 PageTop 12月10日 木曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon