胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
ないとさみしい。
2016年 01月 03日 |
b0090654_1471131.jpg毎日、義務のようにアップしていた『韓単』。
全部ちゃんと覚えたかというと全くそうではなく(をい)、アップしたら満足、みたいな感じもありましたが。
なんでもそうですが、続けていると癖のようになり、ないとさみしくなっちゃうんですよね〜。
とりあえず帰国の際、また2016年のものを入手するつもりなので、少々出足は遅れますが今年もやろうと思います。
継続は力なり(中1の時に担任からいただいた大切な言葉です)、ですからね!

写真は、昨日よりもさらに白い景色。
b0090654_7482154.jpg雪じゃないですよ、霜ですよ〜。
[PR]
by yuling | 2016-01-03 08:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/25237012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon