胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
ちらしじゃないけど。
2016年 03月 03日 |
b0090654_10595955.jpg数年前にお雛さまを実家から引き取ったのに、なかなかこの時期にカナダにいることがなくてずっとしまったまま。
今年はせっかくだからと人形だけでもと出しました。
これは簡易版の内裏雛です。
b0090654_110193.jpg雪洞代わりにキャンドルを。
なかなかいい雰囲気なのではないかしら。
b0090654_1113147.jpgとはいえ、料理は手抜き。
いつからあったのか、冷蔵庫の中の稲荷あげを使っての簡単お寿司です。
中のごはんは、コリアンダー(パクチー)とすりゴマを混ぜたものと、ふりかけ海苔を混ぜたものの2種。
それにそぼろと炒り卵を乗っけてちょっとだけちらし風?に。
あんまり華やかさはないけど、お雛さまたちが豪華だからいっか(笑)。
[PR]
by yuling | 2016-03-03 17:00 | おうちでごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/25451579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月4日 金曜日 頁とっぷ 3月3日 木曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon