胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
第13日目。
2016年 04月 10日 |
b0090654_738499.jpg本日は祖母の14日忌。
日曜日なので、義兄も来てくれたのですが。
その時にかなり入手が難しくなってしまった冨士屋のいちご大福を持ってきてくれました。
b0090654_739030.jpgとてもこだわりのお店で、大きさや熟し具合などの条件の揃ったいちごしか使わないため、数に限りがあるうえに、以前TVかなにかで取り上げられて以来、予約しても買えないことがあるほどの人気のお店になってしまったので、なかなか食べられないのです。
b0090654_739774.jpg大粒のいちごに、薄っすらと白餡。
この組み合わせがいいのよね。
せっかくだからとお経のあとにお坊さんにも出したら、こんな美味しいいちごの入った大福はめずらしいと喜んでくださいました~♪
[PR]
by yuling | 2016-04-10 13:00 | 今日の韓単 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/25661989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon