人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第18日目。
2016年 04月 15日 |
第18日目。_b0090654_2341221.jpgちょっとした買い物に出たついでに、久しぶりに特別養護老人ホーム長寿の里内にある『ベーカリーカフェ燦』でモーニング。
普通のモーニングは小ぶりのパン3種とサラダ・スープが付きますが、+200円でパンは2枚になりますが卵料理(オムレツかスクランブル)と肉料理(ベーコンかウィンナー)がいただけます。
そして本日のドレッシングはバジル、スープはクラムチャウダー。
やっぱりんまい~。
第18日目。_b0090654_2342088.jpgドリンクはミルクティをと頼んだら+50円ですと言われまして。
今までそんなこと言われたことなかったんだけどなと不思議に思っていたらなんと、ラテが来た!
そうか、いつもは普通に紅茶と言っていたからかな~?
第18日目。_b0090654_2342854.jpgあちこち動き回り歩き回り、小腹が空いたという母に付き合って、おやつにSugakiyaのラーメンを(笑)。
私はピリ辛に惹かれてネギラーメンを。
和風とんこつと唐辛子って相性いいのねーと実感。
これ、ラーメン戦線が激しいバンクーバー地区に店舗を出したら、結構流行ると思うんだけどなあ。
by yuling | 2016-04-15 15:00 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 4月16日 土曜日・17日 日曜日 ページトップ 4月15日 金曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon