鳩、かな?
2016年 05月 24日 |
b0090654_23333341.jpg生き物シリーズ(?)が続いております。
本日は、鳩(だと思う)。
ボランティア先から帰って来たら、我が家のドライブウェイの真ん前で何かを一心に食べており、車でかなり近づいても逃げてくれず。
鳩といえば青味がかった灰色というイメージがあったし、そもそも我が家の周りに鳩そのものをまず見かけないのでめずらしいなあと。
さらにカメラを持って近づいても全く逃げる気配はなく、仕方なくぼちぼちと移動してくれるのを待ってから車は移動しましたけど。
で、写真をよーく見たら左足にタグがついているから、きっとどこかの飼い鳩だよね。
だから人や車を怖がらなかったのかも。
ちゃんとおうちに帰れているといいなあ。
[PR]
by yuling | 2016-05-24 18:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/25839636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。