人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お隣のミスター。
2016年 06月 28日 |
お隣のミスター。_b0090654_2253448.jpgお隣さんが明日の昼間からキャンプ旅行に行くというので、飼いうさぎである『Mr. Cheese』を預かることになりました。
今週金曜日はカナダディ(建国記念日)で祝日になり、前後にお休みをプラスして連休にする人が多そう。
お隣さんもそのひとりですが、水・木曜日の両日を自分もお子さまもお休みしてというのはすごいかも。
お隣のミスター。_b0090654_22543100.jpgということでやってきたミスター。
以前裏庭にいた野生の子と比べるとやはり毛艶もいいし、何より大きさが倍ほどもある!
お隣さんちにもにゃんこがおり、その子とは仲がよくて家の中でも出してあげることはあるそうですが、我が家のたつぼんとの相性は未知数だし、5日間のことなのでリーシュをつけてお外にお散歩に行くことで我慢してもらいましょう。
とても人懐っこくて、誰がケージのそばに近づいても怯えたりせず、むしろ鼻先を近づけて撫でれ遊べと催促します♪
ちなみに、ケージはなぜか、水槽(笑)。
上部は全面金網ですが、やはり最初は側部も網だとにゃんことの攻防が心配だったのでしょうね。
小学生の頃、校庭の隅にあった禽舎にいたうさぎさんその他のお世話をしたことはありますが、頼まれたり預かったりするのは初めて。
さらに、お留守番にゃんこのえさとトイレの面倒も見ることになっているし、家庭菜園の水やりもあり、おお、結構忙しそうだ!
ということで、ドキドキの5日間の始まりです〜。
by yuling | 2016-06-28 20:30 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
<< 6月29日 水曜日 ページトップ 6月28日 火曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon