人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ありがとうございました。
2016年 08月 26日 |
ありがとうございました。_b0090654_7362825.jpg本日、2016年8月26日午後7時ごろ、我が家のお坊ちゃん、たつ、が永眠しました。
18歳と数ヶ月、結石をはじめ何度も病院に連れて走ったことはあったけれど、人間でいえば90歳前後の大往生でした。

食いしん坊で、来客=美味しいものがもらえると彼の中ではインプットされていたらしく、訪ねてくださる義弟くんたちや友人たちにも結構な甘えたぶりを発揮していました。
少々しゃっくりのようなものをしましたが、最後は苦しむことなく、私のお腹の上で眠るように息を引き取りました。
外にゃんこも含め、我が家の最後のひとつでしたが、愛し、気にしてくださった方々に、彼に代わってお礼申し上げます。
ありがとうございました。


今、たつぼんの遺影のための写真を探しているんですが、のへへーんと怠惰に寝ているものばかりで、ちゃんときりっと正面を向いているものがないんですよね。
それはそれで見てると和むのですが、飾るためには向かないし、若すぎるころのものもなんだかちょっと違う気がするし。
どうしようかなあ。
by yuling | 2016-08-26 19:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(2) |
Commented at 2016-08-29 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chat at 2016-08-29 22:13 x
>み**さま。
すっかりご無沙汰してしております、お変わりないですか。
これで我が家のにゃんこは全員いなくなってしまい、静かになってしまいました。
み**さんにもかわいがってもらったこと、ちゃんと覚えてくれていると思います。
わざわざのお言葉、ありがとうございました。
<< 8月27日 土曜日・28日 日曜日 ページトップ 8月26日 金曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon