胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
◆ 普段が心配。 ◆
2016年 09月 04日 |
9月の第1月曜日は、Labor Day(労働者の日)で祝日。
となると当然お隣さんはキャンプに行くことになり、にゃんこのキティとうさぎのミスターのお世話をすることに。

ですが今回はご長男Bくんのお誕生日サプライズパーティを兼ねているそうで、彼には内緒でこっそりと準備をし、金曜日の早朝に起こしていきなり車に乗せて出発!という予定だったらしく、ミスターを我が家に連れてきたりということはせず、日常の状態のまま、おうちにお邪魔してという形です。

んが。
金曜日の夕方に見に行ったら、ミスターのエサも、ケージに敷く木屑もなく、キティのエサはあったけれどねこトイレの砂もトイレに入れてある分以外には予備がなく。
いくら内緒の出発だとしても、普段あるべきものがないというのはどういうこと?
仕方がないので急いで買いに行きましたけど、そういえば前回2度預かった時もミスターの木屑は新品に近かったので、もしかしたらうちに持ってくるように購入したってこと?
とにかくにゃんこもうさぎもトイレ系は新聞を裂いてでも代用出来るけど、ごはんがないのは信じられず。
そういう伝言も聞いてないし、うーん、普段からもらってないことがありそうで、なんだか心配です。
[PR]
by yuling | 2016-09-04 08:30 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/26167448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainy Window Skin by Sun&Moon