人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お住まい中?
2016年 11月 05日 |
お住まい中?_b0090654_3342259.jpg朝、目覚ましのお茶を飲みながらぼや〜っと庭を眺めていたら、なんとな〜く視界に違和感が。
何がおかしいのか、裸眼でもあったために(両目の視力0.2くらい?)しばらくわからなかったのですが、眼鏡をかけてよーく見てみると、小屋の軒下に黒いものが垂れている!?
お住まい中?_b0090654_3343534.jpgこれは…ウッドペッカーさん、かな?
ちょうど瞬間的な土砂降りの直後だったし、雨宿りをしていたらしい。
が、夜にはどうやら軒と壁の隙間から内部に入り込んでいたことが判明。
同じ子かどうかは不明だし、ネズミよりはマシとは言え、小屋の中はだんなの作業部屋という感じになっているので至る所で糞をされると困る!
なるべく早いうちに義弟くんに来てもらって、軒下を覆う作業のお手伝いをお願いしなくては…。
by yuling | 2016-11-05 09:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 11月7日 月曜日 ページトップ 11月5日 土曜日・6日 日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon