いきなりかいっ。
2016年 12月 08日 |
b0090654_23445541.jpgずっとぬくい冬だなあと思っていたら、いきなり冷え込みが続く予報が出てました。
四季では冬が一番好きだし、暑いよりは寒い方がマシと思うんですが、お出かけの予定があるとそうも言ってられず。
日中もマイナス、ということは道路の凍結が気になるし、いくら自分は注意していても、他の人がスリップして突っ込んでくる可能性もあるからね〜。
b0090654_2345576.jpgそして週間予報でもしばらくは冬らしいお天気が続く模様。
私はバリバリのインドア派ですが、雪の日や、がっつり痛いほど冷えた晴天の日は、お散歩に出かけたくなる習性があり。
スキーなどのスポーツをしに行きたいワケではないあたりが、私らしいというか。
ふふふ、この機会にしっかりと冬を楽しまなくてはね!
[PR]
by yuling | 2016-12-08 05:45 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/26441075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。