胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
もっさり。
2016年 12月 10日 |
b0090654_343428.jpgふふふ、期待通り、もっさりと積もっていましたよ〜。
しかも日中までは降雪が続くらしく。
b0090654_344432.jpgたろーちゃんやご近所さんたちのにゃんずがいた頃は、池の水を飲もうと歩いたあとが残ってたものですが、今はそれもなくちょっとさみしいなあ。
b0090654_345321.jpg週末ということで外出車も少なく、表側も真っ白なまま。
b0090654_3546.jpgしかし、今日明日は雪と雨、そして月曜日から1週間ほどは厳寒が続きそう。
ということは今積もっている雪はそのまま路面に凍り付き、スリップ事故とかが多発するし、7年前、同様に冷えた時には地中も凍って水道管が破裂したり道路が陥没したりということも起きたので、寒さに慣れていない地域はいろいろ大変です…。
[PR]
by yuling | 2016-12-10 09:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/26445995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12月12日 月曜日 PageTop 12月10日 土曜日・11日 日曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon