さすが。
2016年 12月 26日 |
b0090654_2413178.jpg今朝起きたら、また雪。
まだ融けてない上に、また増えるのか〜。
それでも、降雪日数は多くても、積雪量としてはそれほどでもないからまだマシかな。
ひどい年には30cmとか積もった時もあったからねえ。
b0090654_2415060.jpgそしてしばらくはぬくくなりそうだけれど、さすがは雪女、フライトの日がピンポイントで雪です。
とりあえず日本に到着する日のお天気はよさそうなのですが、私のことだから直前に変わる可能性もあり?
ううむ。
[PR]
by yuling | 2016-12-26 08:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/26506393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。