人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
そろそろ飽きてきたよ。
2017年 02月 27日 |
そろそろ飽きてきたよ。_b0090654_12051293.jpg朝起きた時には何もなかったのに、8時半ごろからちらほらと雪が降り始め。
そろそろ飽きてきたよ。_b0090654_12034416.jpgたった2時間ほどで、あっという間にこんもり。
気温が低くなく、ぼた雪だったから余計に早かったのかな。
まあ、すぐに融けてくれるとは思うけど。
そろそろ飽きてきたよ。_b0090654_12051322.jpgとはいえ、雪は大好きだけれど、雪国でもないんだし、そろそろ見飽きてきた感じ。
もうすぐ3月だし、今年の分は堪能したからもういいよ〜ぅ。

by yuling | 2017-02-27 10:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 2月28日 火曜日 ページトップ 2月27日 月曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon