讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
モビール、出来ました。
2017年 03月 01日 | |
b0090654_05523552.jpg帰国中に、短大からの友人Mからもらった『ねこ茶』のにゃんこたち。
せっかくなのでモビールを作ります。
支柱は竹串を使い、おおよその場所を決めます。
b0090654_05524475.jpg竹串にはヒモが滑らないように溝をつけます。
b0090654_05525357.jpg微妙にバランスが取れていないところがありますが、なんとか出来上がり〜。
気が向いたらもうちょっとちゃんと作り直した方がいいかなと思いつつ、しばらくはこれでいっかな。

[PR]
by yuling | 2017-03-01 13:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/26689702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月2日 木曜日 ページトップ 3月1日 水曜日 >>
The Original Skin by Sun&Moon