人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お疲れさま会?
2017年 06月 06日 |
お疲れさま会?_b0090654_23243551.jpg本日は、今年度のボランティア最終日。
いつもよりも終わる時期が早いのは、お子たちがみんな同じタイミングで日本に行ってしまうから。
きっと自分と同年齢の日本の子たちと会っていろんなことにびっくりするだろうけど、楽しんでおいでね!

で、お母さまたちに頑張った成果を見てもらおうと、最後にちょっとした発表会を。
その時に、『ふるさと』を歌いながら手話も披露。
ちゃんと3番まで覚えてくれて、みんな上手に出来ました。
お疲れさま会?_b0090654_23251822.jpgその後は、たこ焼きパーティ!
場所・具材を提供してくださったYさん、プロ級にきれいな丸いたこ焼きを焼いてくださったEさん、準備から後片付けまでほぼひとりでやってくださったSさん、ありがとうございました!
お疲れさま会?_b0090654_23252891.jpg持ち寄ったSさんの混ぜごはんと私のサラダ。
なんとSさん、10合のごはんで作ってくださったとか!
当然余っていた分を少し、だんなのお土産にいただきましたよ〜。
私は、空っぽの冷蔵庫から工面して、きゅうりと玉ねぎとワカメを、刻んだ梅と大量の鰹節で和風に。
はー、肩の荷がおりて美味しいもので満腹で、幸せ。

みなさま、1年間、お疲れさまでした!

by yuling | 2017-06-06 18:00 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0) |
<< 6月7日 水曜日 ページトップ 6月6日 火曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon