人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
西アルバータ州旅行記 6日目
2017年 06月 24日 |
※ 写真はクリックすると大きなサイズで見られます。
西アルバータ州旅行記 6日目_b0090654_23494604.jpg本日は、帰路に向かいます。
前回はだんなと一緒でしたが、数日後にPrince Georgeで開催されるイベントに参加するため、私だけ帰ることに。
さすがにこの距離をひとりでというのは初めてだけれど、フィルターやオイルなど気になるものはだんなが新しいものに交換してくれたし、間違えそうな道もないし、なんとかなるでしょう。
西アルバータ州旅行記 6日目_b0090654_00010861.jpgまずは、モーテルの向かいにあったTim Horton'sで朝ごはん。
いつもはお昼過ぎに行くので、朝食メニューは初めて。
西アルバータ州旅行記 6日目_b0090654_00011428.jpgFresh Grilled Breakfast Wraps。
ソーセージ、たまご、チーズをトルティーヤで包んだもの。
せめてレタスなどが入っているといいなあとは思ったものの、悪くはなかったかな。

そしてここで友人T氏と待ち合わせ、だんな本人と荷物を彼に預けて暫しのお別れ。
かなりの猛暑で、しかもなぜかエアコンが効かず、じんわりと汗をかきながらもなんとか休憩をはさみつつ、約10時間後、無事におうちに帰ってきました。
西アルバータ州旅行記 6日目_b0090654_00011960.jpgで、今回の旅行での総走行距離。
出発する時に0に合わせ、家に着いてエンジンを切る直前までに走ったのは、なんと北海道の一番北から鹿児島の最南端までの距離以上!
2004年製の車はそれなりのご老体だったのに、頑張ってくれてありがとうね!

by yuling | 2017-06-24 23:59 | 旅の思ひ出 | Trackback | Comments(0) |
<< 頑張った子たち。 ページトップ 6月24日 土曜日・25日 日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon