讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
七夕もどき。
2017年 07月 07日 | |
b0090654_11082041.jpgお祝いするというイベントでもないけれど、せっかくなので七夕っぽい夕食を。
なぜかメニューを検索するとそうめんが多く、天の川に見立ててるのかな?と思いつつ倣ってみました。
冷やし中華のそうめんバージョンで、自分の好きな具を一緒に食べられる形で。
うす焼きたまごだけはなんとからしく星形のクッキーの型で抜き、お手製のスモークドトラウトとお庭で育成中の大葉、寝室の出窓で大きくなってるレタスで。
あっさりメニューだから、さて、何時間後にだんなはまた『お腹が空いた』と言い出すやら?

[PR]
by yuling | 2017-07-07 17:00 | おうちでごはん | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/26975770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月8日 土曜日・9日 日曜日 ページトップ 7月7日 金曜日 >>
The Original Skin by Sun&Moon