人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
変わらないのは店名だけ?
2017年 07月 26日 |
本日はだんながVancouverで用事があるというので、その間駐車料金を払うのももったいないと私も同行して、待っている間にウィンドウショッピング。
そして早めの夕食にと、結婚当時住んでいたあたりへ行ってみました。
変わらないのは店名だけ?_b0090654_03590729.jpg8月第1日曜日にPride Paradeが行われるためか、同性愛者が多く住んでいると言われる地区の横断歩道はシンボルであるレインボーになっていました。
そして夕ごはんは、そのほぼ中心にあるRamen Koika ラーメン恋歌で。
変わらないのは店名だけ?_b0090654_03581027.jpgなんだか以前来た時とメニュー内容が変わってるような?
店員さんの会話もBGMも全部韓国語。
あれ?

ともあれ、今回は一番野菜が多そうなものをと思い、Mayu miso マー油味噌ラーメン($C12.95)に辛味プラス(C$1)で。
味噌ベースですが、かなり胡麻の味がしっかりとしていてどっしりめ。
ニンニクオイルがいい感じに効いていますが、焦がし風味に負け気味なのがもったいないかも。
変わらないのは店名だけ?_b0090654_03585086.jpgだんなはTan-Tan Men(C$11.50)。
普通はひき肉が上に乗っかってるもんだと思っていたけど、それよりもほうれん草とナッツの方が多かった!
変わらないのは店名だけ?_b0090654_03584028.jpgそして+C$4.50でMini Bowl ComboのGinza Coco Bowl(鶏唐揚げ丼)を。
衣がバリサクでけっこう美味しかったー。
変わらないのは店名だけ?_b0090654_03590067.jpgそして、私が(それなりに頑張って)完食出来た量ではだんなは足りなかったようで、替え玉代わりにTriple Black Garlic Ramen 千葉黒ラーメン(C$11.50)をお代わりに。
ニンニク大好きなだんなはこちらの方が気に入ったようでしたね。

ともあれ、変わらないのは店名だけで、以前のようにまた食べたいと思うほど拘りに特徴がなくなってしまったようなので、せっかくダウンタウンまで来るのなら他のお店を試した方がいいかなー。

by yuling | 2017-07-26 17:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 7月27日 木曜日 ページトップ 7月26日 水曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon