人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
もすこし、あとちょっと。
2017年 08月 24日 |
もすこし、あとちょっと。_b0090654_10243701.jpg夏も終わりに近づくと、あれこれ収穫物が増えます。
現在、一番の期待の星は、枝豆。
おそらくは1回食べきりな量しかないと思うけれど、成功したら来年からはもっとどかっと育てよう♪
もすこし、あとちょっと。_b0090654_10252056.jpg毎年元気なのはトマト。
大好きなので、冷蔵庫の中でもほぼ欠かしたことがないほど。
肥料なんてあげたことないし、お水だけでもワサワサと育っているので、がんがん食べられるのが楽しみ!
もすこし、あとちょっと。_b0090654_10255063.jpgにゃんずがいた頃は、手作りごはんに入れていたからか、種からようやく芽を出すとさっさと食べられてしまっていたブロッコリ。
今回初めて花がつくほど大きくなりました。
とはいえ、お店で売ってるようなサイズではないし、むしろしっかりどっしりな茎を食べた方がいいのかな?

ともあれ、収穫まではもう少し待たないと。

by yuling | 2017-08-24 15:00 | ホームガーデン | Trackback | Comments(0) |
<< 8月25日 金曜日 ページトップ 8月24日 木曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon