たまには魚食。 ( 2017年 11月 10日
b0090654_03595498.jpgいきなりだんなが『魚が食べたい!』とのたまいまして、行ったのはNoma
とはいえ、お外は冷えてるし、あったかいものはうどんとか照り焼きとか重そうだしと迷って見つけたのが、Assorted Aburi Nigiri Conbo(C$17.95)。
炙りというかタタキというか、お刺身候ではないし香ばしい風味もあるし、何より私の苦手なものがほとんどないのが嬉しい♪
シャリも小さめでネタは大きく、うん、これは気に入った〜。
b0090654_04000593.jpgだんなはJazz Roll(C$10.95)。
ウナギをあげたもの、カニかま、アボカド、きゅうりが入っていて、上にスモークサーモンとさつまいもを削って揚げたものが乗っています。
b0090654_04001414.jpgだんなの場合、お魚=ウナギだし、満足してたからいっか。
b0090654_04002996.jpg〆(?)にラーメン(C$8.95)。
和食レストランだけれど韓国系のオーナーなので、ラーメンといえばインスタント麺。
それでも味噌ベースのスープは、おそらくハラペーニョを一緒に煮出してあるようなピリ辛で、お野菜も結構乗っててそれなり。
チキンとビーフから選択出来、ウェイターのお兄ちゃんのおすすめでチキンをお願いしたけれど、ラーメンにビーフっていうのもあんまりなくてちょっと興味はあったかも。
ともあれ、ラーメンはやっぱりちゃんと日系の専門店の方がいいということが分かったので、よしとしよう。

[PR]
by yuling | 2017-11-10 17:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/27664306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 11月11日 土曜日・12日 日曜日 ページトップ 11月10日 金曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon