人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
遅ればせの。
2018年 02月 06日 |
遅ればせの。_b0090654_12464367.jpg恵方巻き。
ボランティアのクラスが火曜日なので、先週だと少々早すぎるし、年が明けてからのクラスは遊び感覚の授業が多めだったので、ちょっと後に回したほうがいいよね、ということで本日に。
カニかま、きゅうり、卵焼きは海苔の幅に合わせて。
韓国おでん(薄いはんぺんみたいなの)はちょうど海苔の半分くらいの幅でした。
遅ればせの。_b0090654_12465181.jpgだんな用は、本人の希望でスパム入り。
私が作るとご飯が少なめです。
遅ればせの。_b0090654_12470399.jpgだんな用太巻き2本、中巻きは、8歳の生徒2人は1本ずつ、6歳になったばかりの子は半分に切って幼少の妹と半分こ。
残りは先生と父兄でいただきます。
今年も福がたくさん入ってきますように。

by yuling | 2018-02-06 18:00 | 時事ネタ | Trackback | Comments(0) |
<< 2月7日 水曜日 ページトップ 2月6日 火曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon