胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
お引っ越し。
2006年 05月 01日 |
ブログ、お試し中です。
こちらの方が使い勝手がよければ、このままこちらに引っ越す予定。
写真も、もう少し大きなものが載せられるようだし。

とりあえず、日記と掲示板が一緒にできれば、その方が便利かなと。
お気軽に、足跡を残していってくださいね。
[PR]
by yuling | 2006-05-01 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/4548738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りのっちゃ at 2006-05-09 04:22 x
おおっ~!しばらく来てなかったら、大改装が行われている!
ブログの使い勝手はいかがですか?
また遊びにきますね~。
Commented by yuling at 2006-05-09 09:14
大改装と言うか、ただ単に引っ越しただけと言うか(笑)。
今のところ、このブログに不満はないですね。
今までの日記は、写真のアップロードに制限があった(かなり小さなサイズで、しかも1回につき2枚まで)のですが、ここはそんな心配はないので。
お忙しいことと思いますので、ご無理なさらず、また、お時間が出来たときにでも、覗きにいらしてくださいね~。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon