人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
デートでした。
2006年 05月 03日 |
友人から、『先週から、仕事で(私の)うちの近くまで来てるのよ』と連絡があり、会って来ました。
先週は、朝早くから夜遅くまでだったそうで、毎日うちの前を通って通勤していたらしいのですが、さすがにそんな時間帯には寄れなくてね、と。
今週にはいってから、仕事の始まりの時間がゆっくりになったとのことで、声をかけてくださいました。
そんなわけで、BC州の始まりの町である、古き良き街並みの残る小さな通りのカフェでお茶タイムを。
今週末から別の予定が入っている彼女は、ちょっと私事も忙しいそうですが、普段、仕事のスケジュールが不規則でなかなか会えないので、ちょっとだけでもご一緒できて嬉しかったー。
でもまあ、またうちの近くで仕事が入るようなら、わざわざバンクーバーから通わず、今度からはうちへ泊まってうちから出勤しなさいと、命令しておきました(笑)。

彼女と別れた後は、お気に入りのワイナリーでワインを買い込んだり、にゃんこどものゴハンを仕入れたりしていたのですが。
…暑いよっ!
車を運転していると、じーりじりと顔から肩、腕が焦げてゆく(焼ける、なんてかわいい程度じゃありません)のがわかるほど。
気温はまだそれほど高くない(20℃ちょっとかな)ので、日陰にいる分には風が吹くと寒いくらいなのですが、直射日光が当たると暑いわ痛いわ。
秋から春は雨続きで、それはそれで文句を言っていますが、暑い(いや絶対『熱い』だな)のも苦手なので。
そろそろ、庭のデッキも洗って『夏仕様』にしなくちゃいかんなー。
by yuling | 2006-05-03 00:00 | お出かけ | Trackback | Comments(0) |
<< マウスが壊れた!? ページトップ ひりひり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon