胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
チクショウ、かわいいぜ!
2006年 05月 10日 |
本日、ご近所にお住まいの友人宅へお邪魔しに行ってました。
彼女が買いたいものがあるというので、しばしドライブ。
ついた場所は、ベビー用品店。
ここ最近、私の周りで相次いで赤ちゃんが生まれているので、プレゼント探しにベビー用品を売っているお店をいろいろとはしごしていたのですが、ここははじめて。
同じベビー用品を扱うお店でも、お店により、品揃えが違います。
これまではまったく関心のなかった分野だったこともあり、初めて入るところばかりで、デザインや用具など、驚きの連続です。

しかぁし!
共通するのは、そのかわいさ。
男の子用でも女の子用でも、なんであんなにかわいいのが多いんでしょうね?
おそらくは、その小ささも影響していると思うんですけど、そして、同じものが私のサイズであったとしても絶対買わないという自信もあるんですけど、でもなんだか悔しいくらいかわいい。
あれもこれも、ぜーんぶほおずりしたくなります。
…実際にやったらアブナイ人になるので、ガマンしてますけど。
あー、チクショウ、かわいすぎるぜ、ベビー用品!(もちろんベビーもかわいいですよ、小さすぎて壊しそうで触れませんが。ええ)
[PR]
by yuling | 2006-05-10 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/4633496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくらごはん at 2006-05-12 04:30 x
「チクショウ、かわいいぜ!」っていうニュアンス、すごいわかります。

>同じものが私のサイズであったとしても絶対買わない

これ、私も思ったことありましたー。(笑)
小さいからまたカワイイんですよね。
赤ちゃん用品のお店って行ったことないけど
自分がガリバーになったみたいな気分かな。
Commented by yuling at 2006-05-13 00:20
そう、なんでだか、『チクショウ!』なんですよね。
なんでこんなにかわいいんだよぅ!って。じたばた。

私も今まではまったく行ったことがなかったんですけど、ハマりますよー。
見てるだけで、幸せになれます。
必要がないのに、うっかり買いそうになったり。
ガリバー…ほどではないけれど、うーん、小人さんを見る白雪姫くらいかな?(美化しすぎ)
<< 美味いものづくし。 PageTop ミツバチの花粉。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon