胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
写真が届きました。
2006年 05月 23日 |
b0090654_2324142.jpg以前、うちに滞在したことがある、現在はスミザーズにお住まいのだんなの友人T氏から、写真が届きました。
マザーグースに出てくる、『靴の家』です(写真無断転載:苦笑)。
これはスミザーズからほど近い場所にあり、トレーラーハウスを改造した個人の邸宅だそう。
なので、内部を見学できるかどうかは分かりませんが、外から見るだけでもかわいい!
短大のときのゼミで、マザーグースを専攻していた私としては、もう、両手がわきわきしちゃいます。
こんなおうちがあったら、絶対住むよ!

現在、またもや10月半ばにワイナリーツアーに行こうと計画中。
で、そのときについでに(?)スミザーズまで足を伸ばしてもいいよね、という話が出ています。
片道13時間のドライブですが、すでにだんなは1週間の有休を申請・受理されていますし、ワイナリーをまわるのにそんなに日数はいらないし。
スミザーズは、だんなにとっても、第二の故郷とも呼べる大切な場所なのですが、遠いため、今まで行きたくても実行できていなかったんですけれど、これを機会にちょうどいいかな、と。

しかし、アラスカまで車で2時間という距離にあるスミザーズ、10月半ばって、もしかしてもう雪がふっていたりして!?
[PR]
by yuling | 2006-05-23 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/4789002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon