人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ハチなクマ。
2006年 05月 28日 |
朝っぱらから、だんなの友人R氏が、『ダイソーへ行こう!』と電話してきました。
どうやらこのどんよりとしたお天気であまり出かけたい場所もなく、でも家に閉じこもっているのもイヤ、ということらしく。
ええ、行ってきましたさ、ダイソー。
これといって特別要るものはなかったのですが、行くとやっぱりあれもこれもと買ってしまうのがこまりもの。
とはいえ、子どもサイズ歯ブラシとか、揚げ物用敷き紙など、消耗品なのに普通のスーパーではあまり見かけないものやお安くないものをゲット。
だんなも細々とした工具などを買っておりました(こちらで売っている工具のサイズはインチ表示が多く、センチ表示が少ないのでありがたいらしい)。

そして帰路の途中、いつも行くハチミツ屋さんの前を通ったら。
………白くまが、ハチの羽根を背負ってました…!
そりゃあ、クマといえばハチ(というかハチミツ)というくらい密接した関係でしょうけれども。
なんというか、ほのぼのとしているのか、爆笑していいのか、ものすごくビミョー…。
そういえば今年はクマをベースにいろいろとデザインした像がバンクーバーのあちこちに立っているそうなのですけど、こんな方にまであるとは。
いつか、お天気のいい日に写真を撮りに行ってきます。
by yuling | 2006-05-28 00:00 | お出かけ | Trackback | Comments(0) |
<< にゃんこソファ。 ページトップ 子ブタ計画? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon